banner
ホームページ / ブログ / 地元の大波の宝物ブラックズ・ビーチが「世界中でヌード日光浴に最適なビーチ」のトップ20に入らず、サンディエゴのサーファーたちは悲痛な表情を浮かべている!
ブログ

地元の大波の宝物ブラックズ・ビーチが「世界中でヌード日光浴に最適なビーチ」のトップ20に入らず、サンディエゴのサーファーたちは悲痛な表情を浮かべている!

Mar 08, 2023Mar 08, 2023

チャス・スミス著

1日前

サーファーは行かなければなりません。

昨日、私たちの素晴らしい友人、ジョナ・ヒルサーフィンの意識に大きく戻ってきました。

ビデオには、ミキ・ドーラのマリブ王位継承者が王国でロングボードをベリースライディングし、特に憂鬱な日に順調にトリミングしていた14歳の少年を誤って切り落とす様子が捉えられていた。 現在、5月初旬から6月中旬まで南カリフォルニアに出没する種類。 このクリップは、有名な Kook of the Day Instagram アカウントがなければ注目されなかったでしょうが、このアカウントはキャンセルされ、Kook of the Day OG というやや気難しいあだ名で運営することを余儀なくされました。

「その日の変人になることは、最高の人間にも起こり得ることだ!ジョナ・ヒルだって!」 その謎の司会者が書いたものです。 「ここで @cormaccove を蛇行してるのを見たら、ジョナが滑ったのかな? それとも、彼が乗っているバカなライアン・ラブレスのボード(肩をすくめる男性の絵文字)」

Kook of the Day (@kookofthedayog) がシェアした投稿

コメントはヒルを称賛し、アイコンを大胆に侮辱したとして今日のOGのコックを非難するなど、ほぼ普遍的であり、デレク・ライリーも私もその理由を理解しました。

ほら、約半年前、親愛なるサーファーの友人から「あまり評判の良くない人から連絡があり、電話番号を聞いてきました。教えてもよろしいでしょうか?」という内容のテキストを受け取りました。

もしかして誰だろうと思いながら笑ってしまいました。

シャイア・ゴガンサの最も有名なゴガンサ、アシュトンはすでに私の番号を持っています。

ワールド サーフ リーグ CEO エリック ローガンも同様です。

世界最高のサーファー、ケリー・スレーターがそれを持っているに違いありません。ポール・スピーカーは、どうやらプロのサーフィンを積極的に破壊することに関与していないようだ。

なぜかマーク・プライスだと思いついたのですが、理由は思い出せません。「やあ、チャス、ジョナ・ヒルです。もしよかったら、あなたと人間対人間でチャットする機会が欲しいのですが」というメッセージが表示されたときの私の驚きは想像できると思います。 「大丈夫ですよ。怒ることはありません。ただ本当に話したいだけです。そうでなくても、大丈夫です。」

しかし、アカデミー賞にノミネートされたスターがサーフィンに出会ったとき、私たちが過ごした素晴らしい楽しい時間をきっと思い出すでしょう。面白さを学ぶ旅など。彼は欠かせない存在だった、ここそしてそれはすべて理論的には気楽で文学的に価値のあるものでしたが、美しさは見る人の目にあります。

私は、リップ・カールのニール・リッジウェイが「ここで起こっていることが気に入らない。あなたの書いた内容の不正確さが気に入らない。ほら、あなたは手を差し出して私たちのところに来ている」と私を激怒させて以来見たことのない徹底的な舌打ちに身構えた。 、私たちはあなたをホテルに泊めて、あなたはイベントを中止しますか?それは私には正しくないようです」そして「ほら、私は面白い帽子をかぶっています。今、あなたはそれについて書いてもいいです」約15年前のポルトガルで。

私はそれを直接書きました、そしてジョナ・ヒルが私に吠えようとしていることを何でも書くつもりで、すぐに電話をかけてくる心の準備をしました。

「こんにちは、チャス・スミスです」と、問題が起こり、それを待ちきれないとき、私は間抜けな軽やかな声で言いました(参照:ミック・ファニング )。 「話したかったの?」

「電話してくれて、本当にありがとう」とジョナは、私を完全に不意を突いたほどの真の温かさで答えました。

私たちはその後 30 分以上チャットを続けました。 彼はサーフィンに夢中になり、本当に恋に落ちた様子を語った。 ソーシャルメディアに投稿しすぎたことなど、途中で犯した間違いを彼が今どのように理解したか。歴史や核、この奇妙なウォーターダンスも愛するビーチグリットのコミュニティをどのように尊重したか。 彼がどのように読み、聞き、学ぶのか。 彼の献身的な証拠として、彼は知っていたのでインスタグラムのアカウントさえ削除しました。

彼は私たちが彼についてどのように書くかを変更するよう要求しませんでした。 それが領土に伴うものであることを理解しました。 彼は単にサーフィンが好きで、それを尊重しようとしていたということを知ってほしかったのです。

私は完全に床に落ちました。

その後、彼はデレクに電話し、同様のテーマについて 45 分以上会話しましたが、私の上半身は、彼が電話を離れてサーフィンにどれだけ行きたかったかを私に語っただけでした。

前述のリッジウェイ、ファニング、議長、ノギンズ、スレーターからサム・ジョージに至るまで、過去20年間にバブルの中で私が激怒させてきたすべての人々のことを思い返すと、ジョナ・ヒルが最も誠実な人だったと思わずにはいられなかった。最も自意識過剰。 そして自己認識は、知覚、サーフ・ニルヴァーナ、コア・ダム、そしてこの救いようのないサーフ・ジャーナリストの傷ついた心の扉を開く鍵である。

そして/あるいは待ってください、そうですか?

おそらく、しかしそれまでの間、ゾンビウェブサイト「サーファーマガジン」は恥をかき続けているKook of the Day OG の投稿を報告し、「ジョナがサーフィン最大の失敗の 1 つを破った新しいクリップが示されています」「コワブンガ、ジョナ」と書いています。

「過ち」を「破る」?

「彼らの何が問題なの?」

サーファーは行かなければなりません。

とにかく、私はデイビッド・リー・スケールズとの毎週のチャットの中でこの話を共有しました。 また、ベン・グレイビーやエリック・ローガンが解雇や辞任にどのように取り組んでいるかについても話し合いました。

楽しむ。

昨日、私たちの素晴らしい友人であるジョナ・ヒル、シャイア出身の最も有名なゴガンサスであるゴガンサスのポール・スピーカーは、どうやらプロのサーフィンを積極的に破壊することに関与していないようです。 面白いことを学ぶ旅などはこちらを参照:ミック・ファニングのゾンビウェブサイト、サーファー・マガジンは恥をかき続けている